楽な生き方について

皆さん、理想の生き方ってありますか?
例えばイラストが好きな方は「絵師さんになりたい」、色んな動画を撮って売れたい人は「YouTubeになりたい」という理想の生き方を想像したと思います

ですが、未だに「理想」と言うものを持ったことがないも、一定数はいると思います 

まぁ、大半が「楽に行きたい」って思っている筈です

俺も楽に生きたいものですね 〜

まぁ〜その楽に生きるってのが難しいんですけど

でも、楽に生きたいって思ったなら
人の目を気にしない方がいいですよ(笑)
人って良くも悪くも他の人を見ないんです

まぁそんなこと言われても、人目が気になるのもめっちゃ分かる

俺自身がそうだったからw

でも安心して、人は自分の事の方が好きだから、他人をジロジロ見るくらいならスマホとかいじってますよ

だから、あんま人の目線を気にしない方がいいと思いましたw

もし幻聴とか幻覚が見えるなら
カウンセラーの方に助力してもらうのも
一つの手です

楽な生き方は難しい
絶対一人じゃ楽な生き方は出来ない

だったら、助力を求めるのもいいと思います

辛い現状を打破するには
・助けを求める
・あんまり人目を気にしない

って感じですね、それではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?