見出し画像

さいきんハマってること。

こんにちは。今日はお休みです。一人だと家から出ないのでいつもアニメを観たり漫画を読んだり、ゲームをしています。

その中でもいまハマっているのが、任天堂Switch。
ポケモンをひたすら集める楽しみがなかなか良い感じです。ポケモンを集めていると、通信交換しないと進化しないポケモンなんかもいて、意外と難しいんです。

友達がいない人には厳しいシステム……。
まずは、通信交換しなくてもゲットできるポケモンから攻めていこうと思います!

もしゲームが好きでこのnoteを見かけたひとがいたら、なんとかしてお友達になりたいなぁ、おらんかなぁ。

ポケモンといえば、最近のアニポケはめちゃアツイ展開でしたね。ヒバニー進化!ゲームで最初に選んだのがヒバニーなだけに、トレーナーの「ゴウ」の気持ちが分からなくもなかったです。
「えっ、いきなりクールに!?なんなん?」
って焦りましたが、ポケモンキャンプで話しかけると良い笑顔を見せてくれて照れたように口元を隠すんです。かわいいわなぁ〜。

これからのアニポケへの期待が高まりました♪