story 2

カディって聞いてもう欲しい。

去年も沢山味わったあの心地良さ。

今季はまた最高。

インドの伝統工芸品である手紡ぎ、手織りのカディ生地にNICENESSオリジナルの柄。

画像1

個人的にはイタリアの高級シャツ、カルロのあの辺りのレベルに近い。と思う。

ふわっふわっで軽やか。

夏場はタンクトップか裸で。w

パターンはフレンチのドレス。カラーはイタリアン。

全部ボタン閉めるとかなりドレッシー。

僕は人間的に未熟なので一番下だけ留めます。

なんかモノ創りのセンスと落とし所が抜群にいいですよね。

民藝にドレス的な。

よく見ると常に新しいモノが生み出されている。

私はもうNICENESSの虜でふ。

今季は1スタイル、ちょっと自分の中で『ヒッピー』的な何かが欲しかった。

時代背景も含めて僕は花柄着て、金を覗かせたいかな。


あ、男も女も関係ありません。

ジェンダーレスのアイテム。

ファッションの持つパワー

高揚感

感じてもらえるお店にしていきますのでよろしくです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?