見出し画像

あー緊張する!😳😳😳

自分を少しでも変えたいと思ってnote始めてみました!
お笑い、、ってかダイアンにまじで命を助けてもらってる29歳女です😭

毎日仕事と家の往復だし、仕事もうまくいかなかったりでしんどい日々を過ごしてます(きっと大半の社会人はそうだと思うけど)

自分の言葉を発するのも苦手だし友達いないわで、SNSとか完全にROM専なんですが、なんか少しでもつまらん日々に彩りをと思ってnote始めてみました😜😜😜いろいろお笑いのこととか書くぞ!

地方だから頻繁じゃないんだけど、お笑いライブ行くのが好きで、あとラジオ好きで、このnoteの中だけでも自分の世界に浸りたい!😂

三日坊主になりませんように🙏そして、大袈裟だけど、このnoteが自分の生きる場所になりますように。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?