犬と暮らせば、5

文章を書くのは好き。
断然ノート派で常にペンダコが出来てる。
ペンダコは仕事柄、記録を書きまくってるからってのもあるけど。
今時、書く記録ってのもなかなか無い気もするけどね、業界トップクラスの会社がさ。

まぁ、それは置いておいて。

このシリーズももう5回目。
特に書くことはもう無いんだけど、何となく4で終わりたくなくて、5までやってきました。

ロイの誕生日は12/23。
とにかくバタバタしてる時期なので、飼い主はよく忘れてしまう。ごめんよ、ロイくん。
次の日に犬用のケーキを買って来るんだけど、全く気にせず喜んで食べてくれるから本当に罪悪感。
お腹いっぱいでグーグー寝てる姿にとにかく長生きしてくれよ、と思う。

あっという間に6歳だもん。

いつの間にか、年齢追い越されちゃったよ。

いつも変わらずウザいくらいのパワフル。
本当マジでウザい時あるから気をつけなと思うけど、出来るならずっとずっとそうしててくれよな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?