夢の記録、

普段、ほとんど夢をみない。
目標という意味の夢ならみるけどね。
そっちは夢みがちではある。

寝てみる夢はほとんどみないので、結構覚えている。
無声映画みたいなもんで、音声がない。
効果音も鳴らない。
傾向的には『知らない』ことが多い夢。

最近4時間睡眠が続いていたので、昨夜は3時に寝て7時に目が覚めた。(ちなみにYouTube見たりしてるから毎日こんな時間)
出勤時間の8:30までもう少し寝ようと思い、目を瞑った。

ついに、ついに!!

憧れのあの人の夢をみてしまった。
目が覚めた時久々に、目覚めたくなかったと思った。

ファンの方2人と3人でその方のお家に訪問した。設定としては何かに応募して当たったみたい。ファンの方は知らない人だったし、顔は直接出てこなかった。お家はYouTubeとかで見るお家ではなかった。知らない場所だった。

憧れのあの人はずっとニコニコして、写真を撮ってくれたり、とにかくめちゃくちゃ優しくしてくれた。

はい、ここまで。

たったこれだけで、今日一日、非常にニヤニヤしながら仕事が出来た。

チョロいオタクだせー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?