改めまして、

誰に見せるでもない自己紹介をする。
30代。誕生日は5月末日。数字的に何となくキリが良い気がして気に入っている。
前日より次の日より好き。
好きなものはたくさんあるけど、一番にあげるとすればドラえもん。
嫌いなものもたくさんあるけど、あまり理解してもらえないのをあげるとすれば素数。
3や5は良い。7や17が苦手。理由は分からない。なんか…ね。
1361は良いけど、1373は苦手。

介護の仕事をしている。
アンポンタンな上にチャランポランな管理職。

犬と猫と暮らしてる。
同じサイズの犬2匹と、大小の猫2匹。

ここまで書いて1週間経った。
あと何書く?
自己紹介ってむずい。
まぁ、これから書いていくnoteが自己紹介みたいなもんだし、ってか誰が読むねんって感じなのでこれくらいで。

あ、好きな色は緑です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?