チアフル《手のひらゆるふわ講座》体験モニター✴

25年の美容経験・フェイシャルマッサージ・ボディメイクの技・カウンセリング・チャクラをぎゅぎゅっと詰め込んだプログラムを作っています。

タイトルの『手のひら』に込めた思いがありまして、取り柄がないと思っていた私がここまでやってこれたのは、この手のひらのおかげだから。

数えてみたら4000回はお客様のお肌をマッサージしてる❗

家事や子育てしながらケガもすることなくずっと触れてこれたこの手。

誰もが自分の手を活かしていけると考え、これまでの経験や知識を存分に盛り込んだプログラムを作りたいと思ったのです。

しれっと、先月から体験モニターを始めているのだけど(笑)、そのときのカウンセリングノートは宝物だと思うくらい、皆様の素敵な言葉がちりばめられています💓

体験モニターは一時間くらいで、フェイスマッサージの体験も含まれています。

2つだけ条件ありまして

・感想を聞かせて頂けること

・手のひらを実感して変化を見てほしいので対面で行います、チアフルサロンにご来店出来ること。

コロナ渦でありますので状況を見ながらにはなりますが、万全の注意をはらって皆様のお越しをお待ちしています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?