東京ってスゴイ

東京都民、ラッチーです。


東京はいいよね!交通には困らないし!
ビルが立ち並んでて見栄えもすごい!
東京は都会だなぁ!!!


都心に限ってはな!!!!!!






僕は東京は東京でも端の方です。



詳細は省くけど、少なくとも「市」です。「区」じゃないです。


自宅から新宿と山梨県への到着時間がさほど変わらないです。

なんなら埼玉県の方が新宿に近い場合もあります。


雪が降れば全国ネットはウチの市が取り沙汰されます。
数少ない、地上波に出れるチャンスです。



東京都民なのに新宿の方行くときは

 
都心に行ってくる!

って言います。


究極

東京行ってくる!!



でも通用します。



富士山が見えます。
なんなら他の山もめっちゃ見えます。
駅前だけ栄えてる風醸し出してます。
新幹線ありません。
電車すいてます。
イオンモールありません。
隣接してる市にはあります。
暴走族めっちゃ居ます。
規模感的には神奈川県に負けてます。
東京なのに。


東京なのに…。





ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?