他者からの承認

昨日、
レジーナ・ドウン・エーカーさんの
「幸せは他者からの承認からやって来る」
という信念を手放すことについて
の動画
を聞きながら寝たから、
今日になって特集に選ばれて
いいね がたくさんもらえたのは、
あまりにもジャストタイミングすぎた笑。

まさに、この信念とか、あと優越感の信念とかが浮上して、
明らかにされて、
手放されるための
ガイダンスなんだろう。

他人に自慢して、優越性をアピールして、
劣等感を感じさせたい、
羨ましいと思わせたい、
という欲求も出てきた。

まさに、個人性、分離、特別性を
アピールして
強化したいっていう願望が、
あらわになった。

「自分は、他者が持ってない特別な何かを
個人的に持っている」
という信念。

この願望を持っているのが自分であるという信念について、
訂正を求めていいんだろうか。
ちょっと疑念もある。

あとは、前の記事にも書いたように、
聖霊からの、
励ましと愛のサイン。
ありがたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?