見出し画像

銀さんの臨死体験と、村

めちゃくちゃいい話だった。
会社経営で行き詰まって、
社長は社員に相談しにくかったらしく、
孤独すぎて
自殺に至り、
光の天国に行ったけど
やっぱり生きたいと思って
生き返って、

ここまではまだ臨死体験としては
珍しくないんだけど、
その後がすごかった。

臨死体験から生還して、
森の中で一年半生活して、
狩猟採集で
365日、食べられない日はゼロだったらしい。

「必要なものは必ず手に入る、
必ずちょうど与えられる、
何も計画しなくても、
ちょうどいい人に
ちょうどいいタイミングで
会えるし、
食べものは必ずちょうど与えられる」
ことを実証したあたり、
セドナ・メソッドの
レスター・レヴェンソンとそっくりだけど、
90年代に旅して、
聖霊のガイダンスだけで生活してたデイヴィッドとも全く同じだ。

その後、会社は全部畳んで、やりたくないことはやめて、
栃木の田舎にコミュニティを作って、
「自然の中に必要なものは必ず与えられる」
ことを実証する村を作って、
買うものは調味料と油、
水道だけで、
あとは狩猟採集と菜園だけで
食料自給率は90%行ったらしい。

タイの田舎で自給自足の村の指導に呼ばれて、
集まった人は各国のセレブたちで、
「お金やら資産があっても
盗まれたり失う恐怖があって
幸せじゃないから、
お金に関わらずに生きる生き方が知りたい」
って人が多かったっていうのは、
ちょうどリビングミラクルズに集まる人たちと
似たものを感じた。


なんか、動画のサムネイルだと銀さんが
成金みたいなチャラい見た目に見えて、
なんか名前もうさんくさいな、
と思って、ひすいこたろうなら、
騙されたと思ってまぁ見てみるか、
みたいな感じだったけど
いい話しだった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?