読書感想文

画像1 福原 遥ちゃん主演の映画。第二次世界大戦の時代にタイムスリップした女子中学生の初恋の話しです。戦争の話しを絡めた10代の子ども向けの小説だと思います。全2巻で共に歩んで行こうと話しあった迄です。その後二人の未來は共に歩んで行けるのかと新刊が出るのかと気になりました。まあ、今は福原遥ちゃん推しです。
画像2 石田祥さんの小説です。最後は2巻とも切ない。3巻目にもつれ込む予約の患者さんがいます。ニケ先生、その予約患者さんの治療が残っているので新刊が楽しみです。友弥さん推しやな。私は(笑)

自信も無く気合いも無い。そんなちっぽけな私と私の何かを認めてくれる人がいると思うと嬉しい。いつかの夢はいつかでは無く、起こる奇跡で在れば何かが変わるかも。但し私にとって。あなたはどうでしょうか?