バーチャルバレンタイン

画像1 ROYCEのチョコレートとバレンタイン用の紅茶です。薔薇の蕾とグローブが入った紅茶です。この紅茶達の為にポットカバーを作りました。裏をガーデンの袖で作ったので、ポットが引っ掛かります。注意して丁寧に扱わないと倒してしまいそうです。がさつな私にはちょうど良いポットカバーだと思います。今日のバレンタインデーにはバーチャルなお茶会でチョコレートの贈り物は甘いだけでは無いなく、甘いあま➰い味です。

自信も無く気合いも無い。そんなちっぽけな私と私の何かを認めてくれる人がいると思うと嬉しい。いつかの夢はいつかでは無く、起こる奇跡で在れば何かが変わるかも。但し私にとって。あなたはどうでしょうか?