#糸

画像1 運命で巡り合う人に巡りあってしまったら、どうだろうか?2つのピースで完成するのか?タロットカードの様に人生が変わるのか?すれ違っただけで、全くその運命を知らないなら、その後も自分の人生をそれなりに全うできる。2つのピースで完成出来ない不完全さを求めるのは、人の性かもしれない。充たされ無い思いは、誰かには確かな満足と幸福感が得られたら‥どうする?そんな事を考えても知らない感情と暮らしは無縁だもの。そう、だったら無縁なんだ。と今妄想爆心中の私。

自信も無く気合いも無い。そんなちっぽけな私と私の何かを認めてくれる人がいると思うと嬉しい。いつかの夢はいつかでは無く、起こる奇跡で在れば何かが変わるかも。但し私にとって。あなたはどうでしょうか?