#お出かけして

フラッシュタグ‼️❓って何だ❗でも面白ろそうと、最近のお出かけを考えて見る。

生きる為に今住んでいる場所から時々逃げる。だから、と、言って良いのかどうかわからないが神社仏閣がとても多い。

とは、言ってもそんな場所が私を助けようと思わないと思っている。もっと大変な人は沢山いるのに、私はそんな人達をそんな場所が助けているとは思っていないから

只そんな場所は落ち着き安心する。そんな場所は大事だと思ってはいる。パワースポットはあると思うが、何故パワースポットと呼ばれる様になったかを縁起や由縁書を読むと妙に納得する。

その度々に学生時代に歴史や地理が嫌いな私の周りに満ち溢れている場所であったなら違う考えもあったかと思う。

自然と人智が及ばない特別な場所は私は大事な場所であって欲しいと思う。

心が落ち着き、感嘆の言葉が「美しい、綺麗🎵アメージング❗ワンダフル🎵」は

お徳な場所だと思います。

自信も無く気合いも無い。そんなちっぽけな私と私の何かを認めてくれる人がいると思うと嬉しい。いつかの夢はいつかでは無く、起こる奇跡で在れば何かが変わるかも。但し私にとって。あなたはどうでしょうか?