見出し画像

いまだ自分が見えず、

自分の診断をするのが好きです、
知ったからと言って特に変わる事も無いのですが
無料でできて、面倒くさくない診断ならやってみたくなります。
(メールアドレス登録系はすぐに窓消します)

自分の事はジョハリの窓ですから、
1人で自分の事を知れる範囲には
限界がある様に思われました。

最近やたらと文字数が多いのでもっと
サラッとしたいので簡潔の目指します(;´・ω・)

ディグラム診断をやってみました。
波形イメージは、NPトップ型でした。
(NPとは優しさらしいです)
他には、CP・A・FC・ACと項目がありますが
NP以外はどれも同じような数値でした。

説明文を読んでいると
のほほん舵取りタイプ
『遠巻きから眺める平和主義』
とありました。

何と言うのか、面白み(自分の診断結果として)
が無いんですよね。
でも、自分のやりたい事とかに対する好奇心や
意欲は人一倍
。て、(;'∀')

わりかし、八方美人タイプでもあると。
書かれてる部分を抽出して、擬人化させたら
恋愛シミュレーションに出てきそうな感じで
笑いそう。
そして、こういうのに限って人一倍
自分の好きな相手に関しては独占欲が
異常値
なのである。(私の事かな?)

『中身はめんどくせー奴』
ですね。私は、隠す気無いですけど。

今日はここまででした( ^^) _旦~~
お読みくださいまして、ありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?