見出し画像

未来構想のお話をしたかった。のに、

うーん、ちょっとまた色々と書きますね。

理路整然ともしていませんし、時間があって心に余裕がある方におすすめです。頭の中が、ピーマンですので…まとまりようもないですが

今、私の頭の中は食糧危機とか、これからの日本の行く先とか

そういったお話で頭が混乱してます。

一番危惧しているのは、2年前に私が妄想していた世界に

足を踏み入れ始めたんじゃないかと言う…また妄想です。

今回、答え合わせにも似た感じになっています。

ちょっと、とびとびですが身近なものから行きますね。


2年前の暖冬。から、徐々に振り返ろう。と思い

記事を探しました。

( ^ω^)・・・ん?おい!!

ぬかりました。なんと、昔語っていた未来構想のテキストが

始めから存在しませんでした…(嘘やろ、お前)

あ、( *´艸`)💦

口頭では、語りまくっていたけど。文字には起こしていなかったよな。

( ゚д゚)( ゚д゚)ポカーン

こいつ、マジだろうか?

( ^ω^)・・・テナワケデ、近々に未来構想の話を

文字起こします!!

ラジオでは、散々話してはいたのですが…。

ここまで読んでくださった方に、お詫びとお礼を申し上げます。

2020年の目線での、未来構想の話になりますので

後、妄想でしかありませんので読んでも一銭の得もしません💕

頑張ります!!(はー、さすがにショックです(;'∀'))

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?