見出し画像

クレアコグニザンスの話とか諸々

とうとう、このテーマのお話を書く事に(笑)
前にも書いていたらスミマセン。
いわゆる霊知ですね。

正しく知りたい方は、各自お調べいただければと思います。
私は、これに関しては特別視していないですし
誰でも無意識にやっている事だと思います。

スピリチュアルにありがちな【私は特別(#^.^#)】感って
どうにも好きじゃないんで。
そもそも生きているだけで、かなり特別。
感覚がある・自意識があるだけでも特別。
能力?のひけらかしとか、マウントもどうでもいいんで。

人の感性を100%正しく理解する事がもう不可能ですからね。
(それぞれの定義や概念が邪魔するから)
なので、1人1人の思い感じるスピリチュアルがあって当然。

私はそのはざまで、ぼわんわ~と揺蕩えて
色んな事を感じたり体験させてもらって
結局自分の思うスピリチュアルの世界で呼吸しています。

クレアコグニザンス(透知能力)は、私の場合は確定した未来の様なものが
既にあって。これを大きく避けて通るのは難しいのだろうな。
と、既に知っている感じのやっぱりな未来があります。

未来視や予言とかで、人の不安を煽る人もいますが
いつだって選択肢で日々は選べる事を実感しますし
自分のモードも、本当ならば自分で変えられもする事を
ここに書いておきます。
【なんか理由は分からないけど嫌だな】
と言うものを遠ざけて。

安らぐもの、ホッとするもの、好きなものに
移行したいですね。
ちょっとイメージだけで羅列していきます。

・無駄なものがはいってない
・手の込んだ、作り手さんから伝わるものがあるもの
・余計な事をしない
・今あるもので最大限活かす
・無いなら自分でイマジネーションして作る
・遠からず誰かの為になる事をしてみる
・人とのつながりを実感してみる
・食事はゆっくり味わって
・手入れを怠らない
・寒さは痛み
・色、かたち、温度、音、響き、におい、味、明暗、湿度、重さ

今、夏ですよ。部屋は寒すぎません?
足先は冷えていませんか。
太陽の温かい季節のはずです。
勿論、体調に気を遣いながら
適宜水分補給をして。

心ゆったりと、夏を味方につけるくらいの気持ちで
満喫いたしましょう。
(私は以前まで夏が嫌いでした🍉)
でも、盛夏という言葉がある様に。
夏をピークに季節は落ち着いていきます。

我が身在ってこその今。
大切に、日々を重ねていきましょう。

貴方の、私のクレアコグニザンスを楽しみたいですね🥰
タイトルほとんど関係なくなりましたが
コレはそれ程に、大げさなものではなく
日常の1部であると思いながら。

長々とスミマセン。文章をまとめるのが上手くないので
ダラダラと書きたい事沢山書きました~(^^)/
愉しかったです!

では、最後までお読みくださいまして有難うございました( ^^) _旦~~

書く事は生きる事、これからも自分なりに書き続けていきます。いただいたサポートはこれからの自分の心の充実のために、ありがたく使わせていただきます。