見出し画像

私の似合う色?

パーソナルカラーについて少しだけ🤏

自分はプロに見てもらった事はありません。
自己診断です。

一応ブルーベース・サマーになります。
そして最近判明したのが
『色白でも無いのにブルベて本当なのかなぁ?』とネットで調べていたところ…
なんとミューテッドサマーでは無いか?と
いう着地点に至りました。

合点がいくのがこのシャツ!!

濁色シャツ

コレね、無印でおととし買ったシャツなんです。もー、すっごい好きで笑
こりゃあ買わないとダメだレベルで好きなんです。で、購入しました。
自分で言うのも何ですが…ここ近年の
ショートヘアの私にはなんか妙にしっくり来たんです。

あー、夏だなぁと感じさせる。

色が濁色なんですよね。うんうん、とても納得がいきました。
ちなみに、最近買ったエメラルドっぽい色のお洋服は色味は好きなんですが…素材とデザインが私に合わない。
着られてる感がして、やっちまいました。

まだまだパーソナルカラーについては深掘りできそうですね。

顔はアクティブキュートかフレッシュかな?と。
骨格はウェーブです。
分類分けすると何でこうも楽しいのか…
一年中スニーカー履いてます👟
そろそろ10年くらい同じの履いてるので新しいのが欲しいですね😆

では、最後までご覧いただきましてありがとうございました🍵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?