見出し画像

みんなを笑わせられる雑学1つとその話の振り方

みなさんこんにちは、ラスクです 今回はみんなを笑わせられる雑学の紹介と話の振り方を話していくよ

雑学 蚊っていう漢字、なんで文がつくの?  答え 蚊が飛ぶ時の音がブーンだから笑

さぁ本題の話の振り方です まず、『昨日蚊に刺されたんだけど、蚊って漢字かける? じゃあなんでそうなると思う? (知らなかったら教えて)うん、やっぱ俺すごいわ (知ってたら)何で知ってるんだよぉ 昨日蚊に刺されてから寝ないで調べてきたのにぃ です笑 

少しでも参考になれば幸いです 中学生でも稼ぐ方法など、学生に役立つ情報を発信してます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?