見出し画像

久しぶりの頭整理🎶

みなさんこんばんは らぁす。です🎶
お元気ですか〜?俺は元気ですよ💪
久しぶりに1年半経った俺の気持ちを表そうと思って書きました 最後まで見てね‼️

俺が活動を始めて1年半がたちもう2年に向かっている中俺はふたつの悩み事が増えました。

1つ目活動のこと。
俺今年の11月で活動始めて2年目になるんだけど周りのみんなより頑張れたことがなくてほんとに2年目なのかなって悩むようになってきてほんとはまだ1年もやってないんじゃないかなってそう感じてきた。
2年も活動やってきてほんとに進展したことないし頑張れたことも少ないと思ってる。なんなら逆に頑張ってたことが無い気がするんだよね笑
配信も一緒に頑張ってたのに辞めちゃって時々しかしない人になっちゃった😩
でも逆に、この1年毎月1曲はフルの歌みたあげれるようになってこれが当たり前なのはわかってるけど俺の中では頑張ってるんだなって実感することもたまにあるんだ〜…
それにつれて2023年の俺頑張れて無さすぎでしょあの1年無かったことにしたいなって何度も思ってる
それでもあの時の俺頑張ってたから現実を受け入れる

2つ目 現実での生活
高校生になりもう自分の人生を決めていかなきゃいけないのにどんだけ考えても、夢は変わらないし浮かばない
親に何度話してもその夢は諦めろって言われるし将来絶対稼げないからやめなさい、安定した職業に就きなさい。
俺の夢はそんなにダメなのかなって思っちゃうしそれ以外もう何も浮かばないから無理だよ。
でも、親の言うことは絶対だし親は俺よりも長年生きてるから当たり前に現実突きつけてきて諦めさせてくる
俺の人生やっぱ親の言いなりの人生なんだなってよく感じるけどほんとにそうなのかもしれないね。
どんな道に進んでいいかわかんないや

整理したけど結局言いたいことは同じなの笑うよね
新しくまた書くね みてくれてありがと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?