見出し画像

1歳誕生日記念

今日で活動初めて1年が経ちました!!👏
1年ってあっという間なんだなって改めて実感したw

俺の活動始めた理由はただ単に推しに憧れて俺もあんなたくさんのリスナーさんが欲しいって思ったのと普通に歌うことが好きでもっと歌上手くなりたいな〜って思ったからなんだよね〜!w
でも実際は俺の声を色んな人に届けるのは難しいし、歌を出すのに機材が必要で、MIX師さん、絵師さん、MV師さんの力があってひとつの曲が出来て簡単なことじゃないって、色んな人の力があってからこそ1つの曲が出来ることを知りました。

正直何をしていいのかも録音ソフトも何を使えばいいのかも全然知識なかったし知らなかった
そんときに出会ったのが活動者のお友達。
色んなこと教えて貰ってその後から色んな人と仲良くなるきっかけ貰ってほんと初めましてツイートで俺の存在を見つけ出してくれてほんとにありがとうって言葉で表せないくらい感謝してます。

初配信は11/19日 この日はほんとによく覚えてる
初めてすぎて何話していいかもわかんなかったし初見さんいっぱい来てくれてめっちゃ嬉しかった
『初見です!』って来てくれた人みんなに『今日はじめたばっかなのでみんな初見さんなんですよ!!w』って言ったのずっと覚えてるw
俺に出会いに来てくれてありがとう!!

最後に思い伝えます✨
 らぁすなー、活動友達へ
何も無かった俺に出会ってくれてほんとにほんとにありがとう
配信も歌も全部が不定期で頻度も少なく全然活動者らしいこと出来なかったし周りの人達より全然出来てないのにそれでも俺と仲良くしてくれて支えてくれてありがとう 
情緒不安定でたまに活動辞めたいとかツイートしたこともあるしほんとに辞めようかなって悩んだ時も沢山あるけどみんなが仲良くしてくれて絡んでくれたおかげで俺ってひとりじゃないんだって気づけたしみんなと一緒に幸せになりたいってそう思うことが出来て、今俺がここにいるのはほんとにみんなのおかげだと思ってる。
何も無かった俺に光をさしてくれて、支えてくれてありがとう。 出会ってくれたことほんとに言葉で言えないくらい感謝してる!!ほんと大好き!!

これからの俺少しずつ活動頻度上がるかもしれないし上がらないかもしれないけど俺がみんなを支えれるように頑張るしみんなの癒しのらぁす。になれるようにこれからも頑張るから だからこれからも俺のそばで応援してて欲しい 支えてて欲しい
これからも俺とずっといてください!!😭
みんなのことが大好きです たくさんお祝いしてくれてありがとう!
この1日を絶対に忘れない 約束する🤝
次は2歳の誕生日でたくさんお祝いしよ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?