見出し画像

別冊SUKIMA SWITCH 田中圭くんとスキマスイッチさんの出逢いのMV

中古だったらAmazonで1円プラス送料とかで売ってます♥️


《MVロングバージョン》


カラオケには無い、最後に圭くんが彼女に電話する可愛い若圭のイケボあり

《メイキング》6分半

◼️田中圭のついてない一日

圭くんがプライベートで、ただただついてない一日の話をしてくれるんだけど、

ぽわんとしてるけど、でも割とシュッとしてるコンディションの日で
あどけない時代も、横顔は昔からシュッとしてるよね…なんて、語ってる可愛い仕草なんかに見とれていたら、ごめん聞いてなかった、と巻き戻し

ここ何回も見たいし、何回も見れる

圭くんが彼女に電話するシーンの音入れ
めちゃくちゃ可愛くてカッコいいイケボ

撮影終わりに、シンタくんが
この後、圭くんの終わりを待って打ち上げに行くと...

そのあと仲良くなったことは知ってたけど、まさか毎日シンタくんの家でみんなでゲームするほど距離を詰めてるとは🤣🤣🤣

その未公開トークのレポ記事はこちら↓

田中とスキマスイッチさんが出会ったきっかけは2005年、スキマスイッチの楽曲「飲みに来ないか」のミュージックビデオに出演したことだったそう。当時の映像を観ると、懐かしさも相まって全員で大笑い。田中は「あの時はシンタ(常田)くんの家で、毎日のようにウイイレ(ゲーム『ウイニングイレブン』)をやっていたなあ」と、懐かしそうに振り返る。

メイキングの最後に、シンタくんが圭くんのモニターを見て『カッチョいい〜』『こうなりかたったな俺も』

わかる!ナマの圭くんカッコいいよね!

でもスキマさんたちもめっちゃカッコいいです

私がデビュー前のスキマさんたちを見かけて雷に打たれた話は、またいつか...


MUSIC BLOOD まとめはこちらから


お出かけ前に、チャチャっと秒で書いたので、また明日ゆっくり加筆します♥️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?