見出し画像

2024.12.6 劇場版ドクターX Doctor-X #田中圭


新着情報

YouTube 再生リスト

ここにイベント関係含め、ドクターXのYouTube動画をまとめて行く予定です


公式

公式サイト



田中 圭 / 森本もりもと光ひかる 役

新米医師時代に、未知子と出会う。本来は地方の病院院長の息子として、エリートコースを歩むはずだったが未知子に憧れ、外科修業をすべく海外へ留学。帰国後、地方医療の現状を目の当たりにして途方に暮れ、医療インフルエンサーに転身する。しかし未知子に再会し、医師に戻ることを決意する。


COMMENT
久しぶりにこの現場に帰ってきましたが、ドラマのときからアットホームで、今回もあたたかく迎えてくださり、そして受け入れてくださいました。撮影現場では、米倉さんをはじめ諸先輩方のお芝居を間近で見ることができるので、現場にいるだけで学びになる場所です。
撮影中は、この映画ひとつひとつの瞬間を全員で作ろうという雰囲気があり素敵な時間でした。ドラマに出演させていただいていた時も毎日が刺激的で、本当にこの現場で学んだことが沢山あります。
劇場版はドラマ以上にとても迫力のある手術シーンになっていると思いますので、是非楽しみにしていてください。ハンカチは必須かと思われます。

ドクターX公式サイト

公式X(Twitter)



公式Instagram


公式TikTok

@doctorx.2021

\\\          /// 映画化決定‼︎ 『劇場版ドクターX』 ⠀ 𝟐𝟎𝟐𝟒年𝟏𝟐月𝟔日(金)公開 ///          \\\ ╭━━━━━━━━━━━━━━╮ ⠀ 映画でも、私、失敗しないので。 ╰━━━━━━v━━━━━━━╯ ✨️✨✨️特 報 映 像 解 禁✨️✨️✨️ 伝説のドラマ誕生から12年、 #大門未知子誕生の秘密が 遂に明かされる――。 #ドクターX #私失敗しないので 【出演】 #米倉涼子 #田中圭 #内田有紀 #今田美桜 #勝村政信 #鈴木浩介 #遠藤憲一 #岸部一徳 #西田敏行

♬ オリジナル楽曲 - 【公式】ドクターX(Doctor-X) - 【公式】『劇場版ドクターX』12月6日(金)公開


シーズン1 特典映像レビュー


シーズン7 レビュー


こちら米倉さんとの初共演

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?