見出し画像

外交官・黒田康作2011(26歳)高級そうなビジネススーツが似合う優秀な外交官、なのに恋愛だけちょっと奥手なの可愛い😆♥️ 西園寺守 #田中圭

《ネタバレ無しレビュー》

登場は、1話のラストあたりから

外務省の本省のシーンで出てきます

高級そうなビジネススーツが似合う、優秀な外交官

主人公、黒田康作(織田裕二さん)の転属先の同僚

圭くんは柴咲コウちゃんと関わりのある役


《公式サイト》

キャスト


《全話あらすじ》ザテレビジョンWebより


《ネタバレ有りレビュー》

Wikipediaより
外務省中南米局中米カリブ室所属
西園寺 守(さいえんじ まもる)
演 - 田中圭
外務省中南米局中米カリブ室職員。若いがやり手の外交官。穏便さを欠く黒田の取引手法に反感を持っていたが、アリトリア王国問題で国益に対する考えを聞いて外交官の在り方に揺さ振りを受ける。大垣巡査長に好意を持つ。


優秀な外交官である西園寺守
(名前がもうカッコいい✨)

最初は黒田康作の、相手を脅してカードを握るような強引なやり方に否定的

『僕は黒田さんのやり方は好きじゃありません』
そう言いながらも、功績はちゃんと認めてお礼を言う

回を重ねるごとに、黒田康作に一目置いて協力的に...

仕事ができるし、頭も切れる
優秀でフェアな人

ほんのちょっとだけど、恋愛要素もあって
可愛かったな😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?