見出し画像

ザ•ロストシティ 2022.6.24公開 吹替え 田中圭 #ザロストシティ 

 ネタバレ無しレビュー

みなさん言ってたけど
開始10分で、アランが #田中圭 にしか見えなかった〜🤣🤣

もう声ピッタリだし

セリフタイミングとかのコメディセンスと、セクシーシーンでの声

最高!最高しか言えない😆❤️

ブラピ遣いもウケる🤣



新着情報

吹き替え版ブルーレイ発売決定🎉



ザ・ロストシティ見てきました😆♥️


ネタバレでめっちゃウケたところを、ふせったーで🫢🤫🤫



舞台挨拶!神回じゃない?🤣🤣🤣


内面を語るインタビュー大好き❤



このシーン見ただけで楽しみすぎる😆💓



クセの強いキャラクターのアランと似ているところについて問われると「ふざけたがりなところが似ている」と分析し、映画と同じく「ジャングル脱出というシチュエーションに置かれたら?」という質問に「虫が嫌いだから全然テンションが上がらないし、かっこよく謎解きはできない!」と答えた。


来ました!待望の

圭くんの吹替えバージョン予告&インタビュー☺️♥️♥️

関西ローカルのワイドショーより
文字起こし





田中圭、チャニング・テイタムの吹き替え俳優に決定

この作品の魅力を最大限に日本の観客へ伝えるキャスティングとして、コメディセンス抜群&表現力抜群で今最も勢いのある田中がチャニング演じる“アラン”を演じることが決定。

チャニングにも負けず劣らず筋肉質の体格も抜群な田中は、『ゴジラ キング・オブ・モンスターズ』(2019)、『ゴジラvsコング』(2021)のラッセル役(カイル・チャンドラー)以来の吹き替え声優挑戦にあたり、「声優のお仕事は、もう一度挑戦したい念願のお仕事だったので、嬉しかったです。オファーをいただいて、字幕もなく、吹き替え台本を見ながら映画を見たのですが、言語も関係なく笑わされるシーンもあれば格好良いシーンもあって、すごくバランスがいい映画だと思いました。大胆なボケもハリウッド映画だなと、面白い作品で、やりたいという思いが強かったです。『やったあ!』『頑張ろう!』と、メラメラしました」と、爽やかな外見の内に秘めた持ち前の情熱を感じさせる意気込みをコメント。

このムキムキバッキバキのおバカなイケメンマッチョが圭くんなのか!

めちゃくちゃおもしろそう😆💓💓

予告&特報

吹替え版まだかな?楽しみ〜😆♥️

60秒メイン予告

予告編

特報

公式サイト



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?