見出し画像

舞台 夏の砂の上2022(38歳)

新着情報

CS放送時のインタビュー

圭くんがおさむのその後について考えていたことが、辛すぎる...


ーー 田中さんはどのような“その後”を想像されました?

これもやはり日によって考え方が変わっていきました。舞台の上演が始まった頃は、きっと治は自死するだろうなと思っていたんです。でも、“いや、そうじゃないな”と考えるようになり、今はまた一周回って、やっぱり死ぬのかなって思ってます(苦笑)。興味深かったのが、戯曲にあり栗山さんも演出として入れたラストシーンの光。あの光の意味をどう解釈するかによって、観劇後の印象が大きく変わっていくんだろうなと思いました。

受賞








公式Twitter、Instagram始動

公式Twitter

公式Instagram









ウェブ記事、インタビューなど


この前の舞台がとても印象深かったのもあり
再掲。
田中圭の新しい面を見せてもらったのもあるし
シンプルで本当に舞台らしい舞台だった。
ちょっとした照明や、舞台装置も
とても計算されていて、私がとても好きな雰囲気でした。

圭くんは、はじめての舞台からばほぼ全部舞台は観に行っているのだけど、

あの人は舞台ではテレビや映画と違う側面をずっと見せてきたと思う。
作品選びについてもいつも秀逸です。

新たなレベルで
また次の舞台を観るのがとても楽しみになりました。

ネタバレレビュー

ネタバレレビューは、こちらの別noteに分けました。



最初のフライヤーなど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?