見出し画像

プラスアクトmini vol.2 2008.8.22 魔王 半ページに渡るチュッチュ(←言い方可愛いすぎ🤣)の話

カラーグラビア&インタビュー3ページ

全身1枚、顔アップ1枚 各1ページ

インタビュー2ページ

圭くん4ページの他にも大野くん、斗真くん表紙の『魔王』特集号
巻頭から36ページまで全部魔王!

自分の親友のお兄さんのところにお世話になり、しかもその奥さんの麻里にチュッチュしいの⋯というね(笑)?だから、彼自身も罪悪感とか絶対あると思うんですよ。でも止められない、止まらない、その⋯なんていうんですか(笑)?そういうところが絶対あると思うんですよね。きっと葛西がこれから先、多分どこかで悩んだりする時も来るだろうし、それをネタに揺すられたりもする訳だから、ブルブル(おびえ)すると思うんですよ。そういう葛藤とかもきっとあるので、その、いけないいけないと思いつつも年上の女性に溺れてしまう感と、あとは、まぁ⋯みんながみんな、復讐だの因縁だのと、色々とドラマやってるんで、ちょっと葛西君は、ひとりで愛に生きようかなと(笑)

この後、斗真くんや大野くんの話もしつつ

結局最後は、チュッチュしてる時の気持ちを
これより更に半ページぐらい語って終わります!

インタビュアーさん、どんだけチュッチュの話聞きたいねん🤣(ありがとうございます🙇‍♀️)



プラスアクトまとめ


魔王 円盤特典映像レビュー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?