見出し画像

⭐️速報⭐️女子高生に殺されたい『月刊シナリオ』を読んで

とりあえず、まだ発売日なので、現時点では部分的に伏せ字にしています

◼️シナリオ

まず冒頭始まってすぐの、東山春人のト書
その〇〇な顔立ち←✨✨


記憶に残っている違いをいくつか

『見て見て、前髪切った』までしか脚本にありません
私の大好きな、可愛い、なんだよぅ、のやりとりは脚本にありません!_(ゝLꒊ:)_〜0 気絶...

もちろん、舞台裏の時の『なんだよぅ』も
_(ゝLꒊ:)_〜0💕💕


文化祭の練習での、あおいの棒読みについての京子のコメントも...

そして、『てんでダメだ!』←確認しました😊♥️

昨日スペースで舞台挨拶午前の部でのトークをお話してくれた方、ありがとうございます☺️🙏🏻💓
お礼を言おうと後で探したのだけど、アイコンを見失ってしまって

誰かご存じでしたら、ありがとうございますとお伝え下さい☺️🙏🏻♥️

そして

ラストシーンの描写で、うわっ!となったのは、ト書の

その姿はかつての〇〇〇〇のよう

私も、映画を見て、あの儚さ透明感でそれを想像したので、それを体現している田中圭さんに
!!!!と、なりました

また、何度か映画を観ながらシナリオも読み返す予定なので、違いを思い出したら追記します😊

◼️脚本・監督ノート 城定秀夫監督

脚本に10日以上を掛けないことを自分に課している、という城定監督が
足掛け〇〇を掛けた脚本


映画初日に書き散らした私のレビュー

観終わってすぐ書いたので荒ぶってます😂💦



新装版 原作 レビュー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?