見出し画像

★別冊プラスアクト2018 vol.26『江戸は燃えているか』男くさいグラビア 隠れブレイクとドクターX

カラーグラビア&インタビュー6ページ

男くさい顔付きと肌質
何もない部屋に、シンプルな白シャツとジーンズ
笑顔もない、遠い目をした表情がそそる写真4ページ

江戸は燃えているかと、シリーズ作品についてのインタビュー2ページ

江戸は燃えているか インタビュー

シリーズの話で、相棒や、ドクターXについても

江戸は燃えているかについて

ーーーー舞台『江戸は燃えているか』への出演を
決めた理由を聞かせて頂けますか。
「それはもう三谷さんに声をかけて頂いたからですね。三谷作品ってもちろん観てはいますけど、これまで出演した事がなかったので純粋にやってみたいなと思いました

ドクターXでの現場での楽しそうな様子

ーーーーー例えば、先日某検索サイトのトップ記事で"田中圭 隠れブレイク"というコラム記事が出て話題になりましたが。
「僕としては見ても『ふうん』というぐらいです(笑)。ネットの記事で"ネクストブレイク"とか"隠れブレイク"とか出る度に友達が連絡してくるんですよ。で、『なんで隠れてんの?』とか『次は君の番だよ」とか、イジられるという(笑)。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?