見出し画像

極主夫道2022.6.3公開 ㊙️ナレーション 田中圭

玉木宏さん登壇の舞台挨拶 TOHOシネマズ梅田 に行ってきました

玉木宏さん、現実離れしたプロポーション✨

イケメンすぎる上に、トークもめっちゃおもしろかったです👏🏻

あぁ、圭くんも梅田で舞台挨拶してくれないかなぁ😍
ナマで観れる&私の地元が聖地になる、なんてダブルで幸せなのになぁ...

声のシークレットキャストとして、田中圭さんが参加されていました!

ドラマは見ていなかったのですが、冒頭にあらすじというか設定を解説してくれる導入ナレーションがあったので、すんなり入れました。

しかもそのナレーションが田中圭さん!

ありがとうございます。

後半のナレーションは、ちょっとふざけたり、かっ飛ばしたりしていて、さらに楽しめました。

やっと行ってきました!

#極主夫道

なかなか出てこないから、聞き逃した?とドキドキしたけど

大丈夫👌聞き逃しようのないイケボでした😆💘

どっから声出してんの?🤣も

#田中圭

最後のエンドロールまでお楽しみがいっぱい詰まった、るとーちゃんワールド

玉木宏さんカッコ良かった!

2022.6.7
ついに情報解禁



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?