見出し画像

ベストドレッサー賞2021受賞 関連記事・動画まとめ📕スタイル・ブック届きました!受賞おめでとうございます㊗️圭くんが毎日キラキラした気持ちで過ごしてくれると嬉しいな😊


2021.12.3 ベストドレッサー賞受賞

おめでとうございます😊❤️

スタイルブック届きました


2021.12.3ベストドレッサー・スタイルブック


カラーグラビア&インタビュー5ページ


全身FENDI、総額百数十万円の衣装を華麗に着こなす姿は、まさにベストドレッサー!

ファッションセンスだけではなく、人柄や本業の功績で選ばれるとのことで、とっても輝かしく誇らしいです✨

再販は激戦になりそうですね!
(ちなみに、再販も秒殺だった去年の中村倫也くんの号は、今、在庫ありになっています)

※最後の販売とお知らせのあった、再再販もSOLD OUTになりました(2021.12.13現在)

インタビューでは、微笑ましい夫婦コーディネートのお話や、コロナで自宅で過ごす時間が増えて感じたこと

なんといっても、私が食いついたのは、圭くんが買った高級なエルメスの私服の話!
ブレてなさが最高すぎます
(どこまで好きになればいいの🤣)


画像

モデプ様 57枚とインタ違い


インタビュー記事違い↑

受賞式後の爆笑インタビュー来ました🤣




表彰式の私的イチオシ画像は、圭モバ(有料ファンサイト)の表彰式レポートの写真でした!

動画


フジ 3分




oricon (長期保存用)


着いちゃうのよ、ご飯粒って!爆笑









お祝いツイート

感想な戯言

ネコって痛い時、しんどい時は身を隠すんだよね?

元気になったら、ニャーってご機嫌で出てくるんだよね、ってなんの話?

でもまあ、身近なところでちゃんと甘やかしてもらってるだろうね、って

昨日たまたま読み返してた昔のインタビュー

実際きついですよ。そりゃーきついですけど、しんどい時に「いや、俺しんどいっすよ」って言うのってダサいなと思ってるんで、言ってないだけなんで

キラキラした思い出で一年を締めくくれて良かった♥️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?