見出し画像

もう誘拐なんてしない2012(27歳) 竹中直人さんにちょっと笑っちゃってるよね?田中圭のムダ遣いの極み?🤣カメオ出演?友情出演?

《ネタバレ無しレビュー》


2012年新春ドラマスペシャル

大野智くん&新垣結衣ちゃん

圭くんは冒頭で登場!!

新春ドラマスペシャルだけあって、豪華キャストがいっぱい!

圭くんは、竹中直人さんと一瞬の登場

竹中直人さんのセリフの時、間でちょっと顔が緩んじゃってるよね?

笑ってる?😆


圭くんの役は
ロス:タイム:ライフ 思い出した😆


《公式サイト》

公式ホームページ


WEBザテレビジョン キャスト紹介(いない)


田中圭さん年代順全作品レビュー

ここから下はネタバレ

《ネタバレ有りレビュー》

スライダーマン緑のスーツアクターの中の人!

ラストにもスライダーマンの緑が出てきたので
一瞬期待したんだけど

予想のナナメ上のあの方でした🤣👏🏻👏🏻👏🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?