見出し画像

大学生、ラスト1年。

こんにちは!
お久しぶりです!ひかです🙋🏻‍♀️

新学期がスタートしましたね🌸この頃になると、なんだかソワソワ🌱ワクワクしてしまいます😆私は、これといって、何か変わったことはありませんが💦

この度、無事に進級し、大学4年生になることができました👏🏻これまでいろいろあった大学生活、いよいよあと1年となりました!!

この1年は、

"学生"から"社会人"への移行期間

だと思っています✨卒業後の仕事に役立つスキルを磨いていきたいです!

そしてそして、最後の1年、悔いを残さないために、学生時代の今しかできないことを🌟

やりたいことは全部やる!

これが私のモットーだから。今まで以上に意識して、自分に正直でいたいと思います👍🏻

今回は、新年度の意気込みを勝手に宣言しました😂 あと1年、SMA女子大生です😉よろしくお願いいたします〜🙇🏻‍♀️

次こそは、わたしとパステル画。の続きを書きますので、お楽しみに〜🎶以上、ひかでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?