見出し画像

ラジオ聴きますか?

毎週 2番組ほど必ず聴くラジオ番組があります。

1つは 地元のテレビ・ラジオ局のAMラジオ番組
1つは 趣味ごとを聴くためのインターネットラジオ

今ではどちらもスマホがあれば聴けます。
聴き逃し配信などもあったりで、時間通りでなくとも
聴けます。

一昔前は・・

「始まる~~~~早くお風呂入らないと!!」
「カセット用意した?録音するとこ間違えてない?!?!」

などと熱中しているアーティストがメインパーソナリティーの番組は
録音しながら、聴きながら、という感じでした。


田畑に出ているおじいちゃんおばあちゃんの貴重な時報代わりでもありました。
農繁期にはあちらこちらからラジオの音が流れてきました。

もちろん今でもラジオを流しながらお仕事をされているかた
たくさんいらっしゃいます。
思いがけない情報が入ってくるのでとても便利だと聞いたことがあります。

ラジオおうちにありますか?
お値段もお手頃です。
おひとついかがですか?

コンパクトなもの

ラジオ

卓上に置けるもの

ラジオ2

ラジカセ

ラジオ4

防水仕様のもの

ラジオ5



お買い求めはコチラから
※「ラジオ」と検索してくださいね。

ejoy PayPayモール店
https://paypaymall.yahoo.co.jp/store/ejoy/top/
スーパーメガホームセンターejoy楽天市場店
https://www.rakuten.co.jp/nishimura-ejoy/
西村ジョイオンラインショップejoy
https://www.ejoy.jp/

*:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:*
twitter やってます
https://twitter.com/rasicu1
ゆるく気ままにつぶやいております
趣味ごと多めです

西村ジョイオンラインショップejoy
instagramやってます
https://www.instagram.com/ejoy_rasicu
毎週水曜日午後5時ごろ
インスタ君による商品紹介ライブやってます。

facebook : https://www.facebook.com/ejoyrasicu