見出し画像

倉下忠憲のサークルご紹介

こんにちは。

改まった挨拶を書くのは苦手ですが、せっかくなので「倉下忠憲のサークル」を紹介してみます。

基本的には、私の1日の作業記録を公開しています。

・日々のブログ運営
・毎週のメルマガ更新
・書籍の執筆
・他の人との共同企画

これらを、どう考え、いかに進めていくのかの実態が垣間見れるかと思います。執筆の内容だけでなく、どう構成を立てるのか、どうツールを使うのか、みたいな話も出てきます。あるいは、他の話もぽろっとこぼれ落ちるかもしれません。

サンプルは以下のページから確認できます(実際の作業記録です)。

一応、「サークル」なので参加者さんで盛り上がってくれたらなと思いますが、別段それが主要な目的というわけではないので、適当に、お気楽に作業記録を読んでいただければ幸いです。

では、では、よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?