メンバー紹介

5
記事

メンバー紹介(むっちゃん編)

《プロフィール》
東京都町田市出身。1996年4月4日生まれ、23歳
高校卒業後、大手旅行会社で就職。4年半働いた後退職。
その後CA/RAとして株式会社RASHISAへジョイン。
趣味は寝る、食べる、旅行、アニメ、韓ドラ、サッカー観戦(FC東京サポーターです)
RASHISAの仕事とは別に社会的養護出身者として講演活動をしたり現在社会的養護下で生活をしている子達へ進路や自立へのアドバイスを行なっ

もっとみる
嬉しいです!
7

メンバー紹介(きしだ編)

《プロフィール》
岸田悠人(きしだゆうと)
東京都出身。現在は立教大学の2年生。RASHISAでは、営業のインターンを行っています。趣味は読書、バイク。

・なぜRASHISAを選んだの?

僕がRASHISAでインターンをしようと決めた理由は前田さんです。おかしょーさんがパートナーとして選んだあの前田さんです。というのも実は僕、以前いろいろあって前田さんと二人暮らしをしていました。そこで、前田さ

もっとみる
嬉しいです!
1

メンバー紹介(いのうえ編)

《プロフィール》
井上 啓(いのうえけい)
福岡県久留米市出身。福岡にある西南学院大学の2年生です。(現在休学中)福岡で訪問販売、議員インターン、TORYUMONスタッフ等々やってました。甘いものと温泉が好きです。

◉なぜRASHISAにジョインを!?

2つあります。
1つ目は、社長に惚れたからです。
1ヶ月くらい仕事を一緒にやっていたんですけど、そこで感じたのが、「あ、これ会社でかくなるな。

もっとみる
今後ともよろしくお願いします!
1

メンバー紹介(まえだ編)

《プロフィール》
前田将宏(まえだまさひろ)
広島県広島市出身。2018年卒。23歳(今年で24歳になります)。
大学を卒業後、2社で働きRASHISAへジョイン。現在は、COO として岡本を支えつつ、インターン生との日々コミュニケーションを取りながら業務を進めている。
趣味はお酒を飲むこと、筋トレ、散歩、サッカー(最近は飲む回数を減らし、徐々に痩せてます!笑)

◉なぜRASHISAにジョインを

もっとみる
ありがとうございます!これからも頑張ります!
1

メンバー紹介(おかしょー編)

《プロフィール》
岡本翔(おかもと しょう/おかしょー)
広島県福山市出身。1995年4月14日生 株式会社RASHISA CEO。
7歳でバスケットを始めて、18歳まではバスケット一筋の人生。
18歳で起業家に憧れ福岡の大学に進学。2017年1月に福岡で株式会社RASHISAを創業。CEOとして会社の経営業務/新規事業の立ち上げを担う。趣味は筋トレ/瞑想/サウナ/読書。基本的に自分のパフォーマン

もっとみる
嬉しいです!
4