見出し画像

自己紹介

はじめまして!
今週からラシンのデザイナーとしてインターンで働いている山﨑です。
あまり文章を書く方ではないのですがせっかくの機会なので自分に
ついて自己紹介をしてみようと思います。


・プロフィール

名前:山﨑 祐翔
年齢:19歳(今年20歳の代で専門学校2年生)
出身:鹿児島県で生まれ専門学校に入学する為に福岡へ
   ダンス、陸上、バドミントンと学生時代には色んな事
   に取り組んでいました。
バイト:飲食店で接客業のバイトをしています。
   (沢山の人と関わる事が多いので交友関係が広がりました!)

・好きな事

自分は基本的に人と話すことが好きです!
しかし良く「マシンガントークだね」と言われる事が多いので
今後は気をつけないといけないなとも思います。
趣味は音楽を聴くことで
邦楽の歌を聴くことが多い自分でしたが、
最近では周りの友達の影響もありK-POPアイドルにどハマりしてます!

・デザイナーを目指そうと思ったきっかけ

自分は高校2年生まで自分のやりたい事が明確に決まっていませんでした。
普通科の学校に入学したという事もあり、そうこうしている内に進路の事に
ついて真剣に考えないといけない時期になってしまいました。そんな時に、親戚の家に遊びに行くと大きなパソコンに向かって真剣に何かをしている
叔父の姿が目に入りました。最初は「パソコンで何してるんだろう?」や
「パソコンで仕事しているのがカッコいいな」という興味本位で話を聞いてみたところ叔父はクリエイティブ業界のデザイナーでした。そこから話を
聞いていくうちにますますその業界について興味が湧きました。
(自分が幼い時から物作りや絵を描く事が好きだったからかもしれません)
そこから自分でもデザイナーという職種についてきちんと調べ親戚の方が
卒業した専門学校に入学を決意し今に至ります。

・終わりに

ざっくりですが自分の自己紹介をこれで終わろうかなと思います。
自分はまだ学生で日々学ぶことが多いですが先輩のようなカッコいい
デザイナーになれるようにこれから頑張っていこうと思います!



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?