見出し画像

8月後半のはなし


こんにちは!
ラシンの坂本です。


このnoteや、個人的にXを(最近はぼちぼち)発信していることも
地元や大学の友達、だれにも言ってなかったのですが、最近はじめてバレてしまいました笑

バレてしまったというか、就活や仕事をしていたら辿り着いた、の方が正しいか🤔


別に隠したい訳ではないのですが、ちょっぴり恥ずかしい気もして。

普段の自分全開の言葉選びやし、特に考えていることも感じていることも
誰の前だからとか関係なく一緒やのに、なんでやろう〜と考えてたら
あ、「集中してるところ」が違うからなんか、って気づきました。


普段の会話では、相手の表情とか返しとか、いろんなところに集中が分散するけど
こういう発信系は、自分の好きな場所で時間で、ゴロゴロしながらでもできるくらい
自分が納得のいく言葉選びだけに一点集中☝🏻


そんな凝縮されてるところを見られるのが、ずっと仲良い人たちに見られるのが恥ずかしいんやな、きっと💭

普段薄っぺらい会話しかしてない(ひどい、けど楽しい大好きや)もんなぁ笑

薄っぺらいって言ったらあれやから、うーん、なんやろ...


サラサラっと出てくる言葉も、ジワジワっと出てくる言葉も、両方味わって楽しんで生きたいです。生きていきます。

うんうん。良い感じ。


病み上がりということを言い訳に、今回のnoteはサラッと。


とか言いつつ、明日は台風の影響なければ空の旅へ...✈️



次回のnoteは9月末。もう秋ですね🍁



大好きな夏も終わっちゃうのか〜
でも夏が大好きな割には、けっこう夏に体調崩しやすいんよな〜なんで〜



暑さに、台風に、風邪に負けず、楽しみ切りましょう✊🏻



ではでは、また🌿

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?