見出し画像

新年度。自己ベスト更新していきましょう。

どうも、ラシンの藤永です!
近々蟹を食べる予定が控えているので、テンション高めな毎日です。

今月の1枚。
(今月からシリーズ化決定。その月のプライベートな写真を1枚投稿。大分県・九重連山にて)

人生の中で大切にしている考え

今回は年度末ということで、改めて自分の大切にしていることをnoteに綴っていきたいと思います。

生きる上で大切にしていること。

それは、
「常に人生のベストを更新する」
ということです。

人生を進める中で、どの年齢の時も「今が一番充実している」と感じることです。

『あの頃は良かった』
『学生の頃が1番楽しかった』
『あの年齢が自分の中で1番充実していた』

昔に思いを馳せるだけの人。
過去の楽しかった思い出・栄光にすがるのは、人生がアップデートされていない証拠。

僕はこういった人生はつまらないと思うので、常に「今生きている時間」を大切にしていきたいと思います。

今を楽しく生きるからこそ、今よりも最高な未来が待っていると思うとワクワクしますよね。

自己ベストを更新し、人生をアップデートさせていきます。

新卒入社、転職、入学などなど、新しい環境に身を置く方も多いこの時期。

昔を懐かしむのも楽しいですが、目の前に全力投下していきましょうー!

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?