見出し画像

髪の毛がこれだけ増える!?発毛・育毛before→after集

こんにちは。
福岡市中央区白金にある
女性専門・薄毛改善サロン『RASHIKU』です!

私たちは、
外面ケアと内面ケアのWのアプローチで、
一人一人が本来持っている”発毛力”を
取り戻すお手伝いをしています!

この記事では
発毛・育毛メソッドを受けられた
お客様の変化を紹介させていただきますね。

↓↓

=====

<お客様の声>
親身に寄り添っていただき安心してお任せできました。
〜50代女性 会社員〜

   

before (左)→ after(右)

<スタッフより>
そう言っていただけて嬉しいです。
びまん性脱毛で頭頂部の分かれ目が
パッカリ分かれてしまうと
悩まれていましたが、
かなり目立たなくなりましたね✨
月に2回のサロンケア、
ホームケアと丁寧に続けてくださいました🤩

=====

<お客様の声>
生活習慣の見直しからアドバイスをもらい
実践する事で少しずつ結果が出て嬉しく思う。
〜50代女性 会社員〜

    

before (左)→ after(右)

<スタッフより>
タンパク質やミネラルをしっかりと摂り、
糖質や小麦を抑えるよう
意識してくださいました。
髪の毛一本一本が丈夫に
元気になりましたね💟

=====

<お客様の声>
抜け毛の原因がわかりストレスが軽減されて、
体も心も元気になれました。
〜40代女性 主婦〜

  

before (左)→ after(右)

<スタッフより>
糖化によって髪の毛が弱まって
いらっしゃいました。
内面ケアから取り組んでいただき
元気な髪の毛を蘇らせることが
できましたね💪

=====

<お客様の声>
7年間どこに行っても治らなかった円形脱毛が
たったの半年で効果が出てびっくりした。
〜40代女性 介護師〜

before (上)→ after(下)

<スタッフより>
円形脱毛症は繰り返してしまうため
これまでとても悩まれたと思います・・・。
ストレスケアや自律神経を整えることが
とても重要なので、
これからも息抜きをして
ご自身を可愛がってあげてくださいね🥰

=====

<お客様の声>
始めて2ヶ月ほどですが、
ひどかった頭皮の乾燥がおさまりました。
家族からは、”頭のてっぺんの髪の毛の
密度が濃くなった!”と言われてます!
まだまだですが、これからもコツコツ継続して行きます。
〜40代女性 営業〜

before (左)→ after(右)

<スタッフより>
お忙しい中、ホームケアを
毎日欠かさず続けてくださっていて
素晴らしいです👏
頭皮の乾燥から油分が過剰に出て
毛穴が詰まっていましたが、
この2ヶ月で毛穴の詰まりが取れて
綺麗な頭皮になりました!

これから、
ますます結果が出るのが楽しみですね😃

=====

いかがでしたか?

当サロンでは、
抜け毛改善+発毛促進を
同時に行なっていくことで、
お一人お一人に確かな変化を
実感いただいています。

女性の薄毛を改善していくためには
サロンケアや育毛剤などの外面ケアだけでなく
生活習慣や食生活、ストレスケアも
欠かせません。

当サロンでは、
内面ケアも一緒にサポート
させていただいていますので、
もしあなたが少しでも髪の毛に対して
不満や不安を抱えていたら…

一度RASHIKUにご相談くださいね!


********

女性のための薄毛改善サロン
『RASHIKU』


福岡県福岡市中央区
西鉄薬院駅徒歩1分
地下鉄七隈線薬院駅徒歩1分
西鉄バス薬院駅徒歩1分
メール:rashiku.fukuoka@gmail.com

********

<※当店はR6.7月に移転オープンしましたので、
   この記事に掲載した写真には
      パートナーサロンにて撮影したものも
      含まれています。>



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?