にじだいさんじ雪山の感想

にじだいさんじ雪山見ました
なんちゃってとは書いてありましたが
マダミスというものが初見でどんなもんなんだろうなと
思って覗いたらあらカオス

名前の書いた哺乳瓶、何かが入った13羽の兎の死体、
集めた親指でチェスをする人、春画カク、人類みなミルクゲロスキー
とんでもないパワーワードが飛び交う配信でしたね

ああいうアドリブで話を進めていくゲームって
自分じゃとても難しくてできないのですが、初めてっていうのを感じさせない口の回り方、発想があって配信者すげーってなってました
あの状況何言ってもおもしろいみたいなとこはありましたけどね笑

そして、久しぶりにディズムさんの声聞きました
やっぱいい声だし回し方うまいしさすがだなと思いました
ディズムさんはカオスな奴らが行く○○シリーズで知りました
TRPGの肉声セッションの動画で、演者さんのロールプレイ具合とイラストが上手すぎるのがマッチしてめちゃくちゃ面白い動画になってるので皆様見てみてください

この配信でンゴがとても気になりました
セレ女はちぐちゃんとひすぴしか追えてなくて
切り抜きで多少見るくらいで、鳥を倒さない人と暴言を吐かずにマリカする人くらいのイメージでした
今日改めて見て、めちゃくちゃ声通ってて綺麗だし、口もすごい回るし、おもしろかったので今度配信見ます
また推しが増えてしまう...

なんちゃってじゃないマダミスが気になったので、YouTubeで探して見てみようかな
おすすめとかあったら教えてください

では、今回はここまで


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?