にじさんじVパチの感想

初めまして、らしです
先日行われました、にじさんじのパチンコ大会
にじさんじVパチが物凄くおもしろかったので
つらつら感想を書きます

まず、この大会の凄いところは打てる機種です
北斗無双ダンバインシンフォギア乙フェス
僕みたいなパチンコにわかでも、もしかしたら
パチンコやってない人でも聞いたことある機種だと思います
そして、楽曲もすべて流してOK、アーカイブも残してOK、神企画すぎます
よくがんばったガクくん!

そして実践開始!

A~Eブロックまで予選はありましたが、どのブロックも見応えが凄かった...!!
何が何だかわからないまま爆連する長尾景
脅威の63RUSHの性戦士バインバイン愛園愛美
信じ続けた大逆転ハジキ
コツコツ大当たり重ねて粘ったひまちゃん
なむさんじ所属イブラヒム
飛んだ飛んだぞエルバイン
敗者復活枠では
無双を背にアヘ顔ダブルピースするJK月ノ美兎
運ゲーマーズとはいえ大逆転勝利の椎名唯華
予選突破組は何かと見せ場が多く見どころの多い配信でした
予選敗退組は残念でしたが、配信自体はかなりおもしろくてこれがにじさんじと言わんばかりの撮れ高だったと思います
個人的に好きだったのは
北斗雑談無双やしきず
ひたすら歌っててかわいい葉山
ショウッッッッ!!!!(音割)笹木
あぁ粗品の音ォ連呼郡道先生
他にもおもしろいところが盛りだくさんだったので
配信アーカイブ、切り抜き等で是非見てください

準決、決勝は予選とは違って中々初当たり、連チャンせずパチンコの渋いところが出てました
コメント欄とイブラヒムがこれが普通よって言っていたのが印象に残ってます
しかし、その渋いところを幾度も乗り越え薄い確率を引き、これぞ豪運ということを見せつけてくれた
しぃしぃが見事優勝でした
おめでとうございます!!!
途中ダンバインに行ったけどシンフォギア信じてよかった!!!

この2日間配信を見て
にじさんじの"やっぱ配信者してるな"感がすごく伝わる配信は改めてめちゃくちゃおもしろいなと思いました
パチンコ初めて打つ人が結構多かったと思うのですが、
わからない故に一喜一憂している様、連チャンしてバカになっている様、全く当たり引けなくて叫び続けている様、ライバーのいろんな側面が見れてとても楽しかったです
何よりみんな楽しそうに打っているのが本当に好印象でした
シンフォギア打っている人は絶唱だぁぁぁぁとか
ダンバイン打っている人は落ちろよぉぉぉぉだとか
コメントと一体になって盛り上がっているのが1番見ていておもしろかったです


そして

シンフォギアの大当たり音気持ちよすぎ!!!

たくさん満喫出来てとても幸せでした

にじさんじVパチを運営してくれたガクくん
ガクくんを支え、実況席を盛り上げてくれた舞元
同じくガクくんを支え、見せ場も作ったイブラヒム
圧倒的知識、解説力、会話力で配信を盛り上げてくれた上乗さん
特に上乗さんは知らないライバーばかりだったとは思いますが、それを感じさせない会話力、さすがプロだなとら思いました
本当にお疲れ様でした
めちゃくちゃ楽しかったですおもしろかったです!!
ガクくんが言ってた
"ギャンブルとしての一面だけじゃなくて遊びとしての
一面もあることを知って欲しい"
これがつまってるにじさんじらしいとてもいい大会でした
本当に開催してくれてありがとう!!!!
にじさんじ最高!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?