見出し画像

ありがたいことに、私は来月36歳になる。

これまでは誕生日は祝ってもらうものだった。
誕生日を忘れた夫に激怒したりしていた←
そーゆーところが可愛くないんだよねww

甘えられない。
ぴえんが下手。
いや〜よく結婚してくれたよね笑笑

話を戻して、
そんなクレクレ女だったんだけど、
これからはギブすることに決めた。
これは【起業する時】に決めたことだ。

私にできることはしたいと思う!
だっていつ死ぬかわからないんだから。

人は
生き物は
100%いつかは終わりを迎える。

どんなに医学が発達しても
100%だ。

「今、本気で生きてる?」

コレについて、
私の最初のお客様の話を。
その方の誕生日を今でも覚えてる。

それはまだ会社員時代。

私も【私にしかできないこと】がやりたい。
好きなことで起業したい。

【雇われる】以外の方法を
模索していた時期。

【時間】と【お金】
決められた範囲内で生活する。
を抜けたかった時期。

当時、通っていた整体の先生に
「私も独立したいんです!!」と
夢を語っていた。

先生は駅前に店を構えていて、
TVに出たりされていて、
整体を教えるスクールもされていた。

私は高校生の時、
課外終わりに?
(お店からすると、閉店間際に)
制服のまま入ったら怒られてww

「こんな時間に高校生が来てはいけません!!
危ない!!帰りなさい!!」

それからの仲だ。笑

私も先生みたいに
いつかは、、
雇われじゃなくて、独立したいと思っていた。

そして自分で
【自分の時間の使い方】を決めたいと。

好きなときに
好きなことを
好きなだけ。

そんな本を読み、
そんな生活に憧れてた。

大学は栄養系へ進み、
大手エステティック会社に就職。
休日はヨガへ行ったり、
コーチングを学んだり。

ダイエットコーチ、向いてるかも!
なんてうっすら思いながら。

そして、その先生が【チャンス】をくれた!

「うちで何かやってみたら?」
と言ってくれたのだ!!

私は
「やりたいです!」と即答していた。

早速チラシを作って、置かせていただいた。
参加費は、2時間で2,000円にした。

整体の常連さんが数名集まって下さり、

前半ではダイエットの講義をして、
後半ではヨガとマッサージを組み合わせたものを提供した。

当時、私が持ってるもの
【全出し】した!!

「本当よかった〜!」
「またやってほしい!!」
「次はいつ?」

参加者の方々が、喜んで下さった!!

それが何より嬉しかった!!
生きてる感じがした!!

場所代や駐車場代やら
なんやらかんやらを引いたら、、
あんまり残らないかもしれないけど、
小さな一歩だけど、大きな一歩だった。

0→1を達成。

自転車と一緒で、
最初の踏ん張りが1番大変だ。

だけど、
それからは手を離しても
スイスイこげるようになる。

長くなったので、
続きはまた明日ね!!
って結論に辿りついてないが笑笑
明日は辿りつくはず!!

って内容をメルマガに書きました🫶🏻

パリピに見えるらしいがw
実は繊細なw
ROLAの裏話も
【美しく生きるLesson100】

「2周目読みたい!」
「コレだけで4kg痩せました!」
一部の方には話題です🤭💓ww
気になる方はこちら!(無料)
https://rashesa.jp/p/r/gHiryYHB

毎朝、日常でできる
【美しく生きるヒント】が
100日届くよ💓

PS.来月、生誕祭なので、
Special企画を準備中!!

ぜひお楽しみに〜!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?