見出し画像

「魅力覚醒講座 怪しい」で検索してた私w

「魅力覚醒講座 怪しい」
「小田桐あさぎ 怪しい」
魅力覚醒講座15期を卒業し、
16期、17期、18期と受けてきた私ROLAも
入る前は
「魅力覚醒講座 怪しい」で検索してたんだよねw

で!入ってみてどうだったかというと、
あさぎさんの講座の内容が濃いいいのはもちろん、ほぼ毎週オンラインで講義というかライブがあり、質問も毎日できて、横のつながりもできて、結果今に至るんですが、
今の私はこんな感じに

魅力覚醒講座に入り、ソッコーちゃん卒noteを書いた私。(当時の方がリアリティある)

まぁ控えめに言って最高でした!

入る時はオンライン講座にこんな金額払ったことなかったし、
何このピンクの髪の人!
シャンプー週一しかしない人の話なんて聞きたくないと思ってたし!ww

でも話す内容がグサグサ響き過ぎて😂
気になりすぎて🤣

短所こそが長所

思い通りの人生は歩めるし、
思い通りの人生になってる

はああああ!???
だったよね🤣🤣

騙されたと思って見てみてね!www

もしも魅力覚醒講座19期ご一緒したい!という方がいらっしゃったら
紹介者欄に【ROLAローラ】とご記入下さい
講座が楽しくなること間違いなし!
豪華サポート特典を無料でプレゼントしています😍

迷っている
ぶっちゃけどうなの?
講座について聞いてみたいことがある方は
こちらのLINEにメッセージ下さいね♪

「オススメだよー」
「入った方がいいよー」とか絶対言いません🙅‍♀️笑
私も正直入る時不安の方が大きかったので🥲
LINEにメッセージください🥰
超本音でお答えしてます。
https://lin.ee/sFbZ6vC

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?