見出し画像

【わたしの人生を変えてくれたセミナー】

このタイトル、怪しすぎるだろって思いません?

でも本当なんです😂

私のメンターである小田桐あさぎさん
みなさんご存知でしょうか?


あさぎさんが1月10日から
3日間の特別無料セミナーをされるとの事で

めちゃくちゃ面白いこと間違いなしなので
みなさんにもぜひ見ていただきたく、
ご案内をさせていただきます!


最終日の1月12日には、
あさぎさんの長期講座のご案内があると思うのですが

それに申し込まなくても
セミナー自体がかなりためになる&超面白い&目から鱗落ちまくること間違いなし!なので、絶対に見た方がいい!です〜!



私は先月まで受講していた15期生なのですが、本当に人生変わりました😂


ほんとにほんとにほんとに
人生を変えるには、

まずマインドなので

今回は、そのベースを教えてくれる
無料セミナーになること間違いなし!です。


人生はマインドで決まるので
マインドが変わったらなんでも

進めていけます。


【マインドを変えるという概念を
 知らなかった頃の疑い100%の私】

1年前の私は超多忙でした。

時間がない。

お金がない。

自分の時間がほしい。

毎日タスクがぎっしりで、

仕事だけでなく、プライベートの予定も常にぎっしり!

手帳はまっくろ!笑


子供を優秀に育てなきゃ

習い事させなきゃ

いい学校に入れなきゃ


わたしだって起業したい!

あれもこれもしなきゃ

〇〇も勉強しなきゃ

今このSNSがきてるらしい!


とにかく

あれもしなきゃ

これもしなきゃ

常に周りからの目線や世間体も気にして、

仕事、家事、育児を

ちゃんとこなさなきゃと思っていました。

とにかく必死で頑張っていました。

(自己流、非効率かつ多忙)←一番ダメなやつ

でも全っっっっ然報われませんでした。


こんなに頑張ってるのにー!!!!

毎日が一人悲劇のヒロインでした笑


当時は気付けていなかったのですが、

完全にキャパオーバーで、

ぶっ倒れる直前でしたが、

(そういえばこの頃1回ぶっ倒れ、救急車で運ばれました😂)


今こうやって好きなことを仕事にして
初月で60万達成し、

大好きなお客様に囲まれて、

楽しすぎる毎日を送れているのは、

あさぎさんにマインドを教わったからだと

本気で思います。


1年前、あさぎさんのライブ配信を見て、

衝撃を受けました。

「短所こそが魅力!」という言葉に

「はあああ〜?どういう意味?」と思ったのですが笑

その後、魅力タイプ診断講座を受講し、

それにどハマりし、

長期講座を申し込みました。


長期講座は30万円でしたが、
そんな大金を講座に支払ったことがなかったので、
めっちゃドキドキしながらポチッた

あの時の自分に拍手喝采を浴びせたいです笑


コレは受けた方がいい!

いや受けるでしょ!

はい、直感です。


私の選択は間違っていませんでした。


当時ずっと

「私、このままで終わりたくない。」

でも、どうしたらいいのか分からない。


本心はずっと変わりたいと切実に願っていたんだと思います。

だからこそ、あさぎさんにピンときたのだと思います。


周りから見た私は

・父の会社でぬくぬく働いて親のすねかじり笑
・夫と可愛い娘二人 幸せな家庭を築いている

と思われていたかもしれません。


でも、現実は
・家族経営の小さな会社で、

売上減少が続き、

サービス残業は当たり前、

家族だから働いて当たり前、

だけど売上が上がらず、

正社員なのに手取り12万


・夫は付き合いで飲み会も多く、

ほぼワンオペ。


・待望の第二子は予定日より2ヶ月早く産まれ、995gという超未熟児で、3ヶ月間大学病院に入院。


2日に1回冷凍した母乳を運び、

面会時間はたったの15分。

心配と私が無理していたせいで小さく産まれたんだという謎の自分責めの毎日。


・私も好きなことを仕事にして、充実した毎日を送りたい!思い通りの人生を送りたい。

熱意はあるけれど、

毎日の仕事、家事、育児をこなすので手一杯。


私、このままで終わりたくない。

こんなはずじゃなかった!と

悔しさと自分責めする毎日。

今考えると、心が折れる一歩手前だったと思います。


それなのに、

弱音を吐いてはいけない!

ポジティブに考えなきゃー!

と無理矢理ポジティブ思考

エセポジティブです笑

でも変わらない現実に歯痒い思い、、、


本当にしたいことを我慢してるから

周りを見ても

イライラ、モヤモヤするばかり

SNSを見ては、

「なに?リア充見せつけやがって」と

他人の幸せを祝福する余裕がありませんでした。(怖すぎ)


そんな中、あさぎさんに出会って

まず衝撃を受けたのは

魅力タイプ診断!


私の人生を変えてくれたと言っても過言ではありません。

 

私は常に人の顔色を伺い、

空気を読み、

人からの評価を気にしていました。


気配りができる女性こそ素晴らしいと思い、そんな女性にならなくちゃと気を遣って生きていました。


そんな私が、まさか
「自分を発揮するのが大好き、何でも自分の思い通りにしたい王様タイプ」

と講座を受けてわかった時は衝撃的でした。


試しに、自分を出してみようと
それまでお花のアイコンだった笑

インスタのプロフィールを

自分の写真にしたところ、

めっちゃ美人!顔出した方がいい!

自撮りもっとアップしなよ!と言われ、

死ぬほど恥ずかしかった自撮りを上げるようになり、今では自分の写真しか上げなくなりました笑

褒められ、憧れられ、評価され、
毎日が楽しくなっていきました。

わたし人前に出ていいんだ。

出た方が楽しいんだ!

数ヶ月前まで、私なんかが出ちゃいけないと思っていたのに。

生き方を変えるだけで、こんなに違うんだって・・・。

 

自分を発揮して思い通りに生きる、なんて簡単にいいますが
すごく勇気のいることでした。

でも魅力タイプ診断のとおりに試してみて
本当によかったと思います。

今好きなことをできているのは
あさぎさんの長期講座のおかげです。

常識をぶっこわしてくれ
「自分は何か」に気づかせてくれ

自分を生きることで、自分自身を大好きになれました。

今の自分になるまで、色々試してきましたし、かなり回り道をしました。

でもそのおかげで、自分はどうありたいのか、どう生きたいのかが明確になりました。

 


私がどう変わったのか少しお話しすると、


・万年ダイエッターで太っていても痩せていてもずっと自分のことが許せなかった自分
→「自分を好きになる」ことがどういうことか腑に落ち、どんな自分も受け入れることができるようになり、自分のことが大好きに。


・不機嫌で人を動かす、人を頼れない、自分でした方がマシと嫌々仕事、家事をする(今考えると怖すぎる笑)
→自分が我慢するのをやめて、周りの人を信じて頼れるように


・夫に本音を言えない私が
→初めて!?家事を頼んでみたら、
(正しくは「私実は苦手なの」と相談してみたら←重要)
夫の方が料理上手だったことが判明し、
今では夫が毎日のお料理担当


・手取り12万の事務員が
→自分らしさを全開にして起業し、月商60万達成



そんなきっかけをくれた
あさぎさんの長期講座が1月にまた開講されるそうです!

無料セミナーだけでもいいので、

ぜひ受けてみてください♩

絶対楽しいこと間違いなしです!

(↑こちらのブログ内のLINEをご登録下さいね💓後日視聴リンクが送られます♩)


そして!!!
3日間のセミナーを受けていただき
もし長期講座を受けよう!と思っていただけたら

お申し込みの際、
紹介者の欄に【ROLA】と書いてください♩

私からの豪華特典をプレゼントさせていただきます!

(私もOG生として講座に参加しようと思っております♩)


【魅力覚醒講座中の7大特典サポート】

①魅力タイプ診断(11,000円相当)

②講座をより深めたい!

月1回のグループコンサル

(2.3.4月予定)

③ROLA紹介者限定メッセンジャーグループにご招待(メッセンジャーで質問し放題!)


④個別コンサル(22,000円相当)

個別コンサルで相談いただける内容は

ダイエットのこと
マインドのこと
自分の活かし方
魅力タイプ診断
ビジネス
などなど、なんでもOKです!

⑤ROLAのセルフコーチング動画(11,000円相当)

⑥自分史上最高に美しくなるセッション(22,000円相当)
またはダイエットコース体験入部

⑦オンライン交流会(卒業式後の打ち上げパーティー)


巷では松岡ROLAと呼ばれております笑
ROLAが4ヶ月間、熱血サポートさせていただきます♩


私と直接やりとりしたことなくても
全然問題ないです

あさぎさんの講座をキッカケにぜひ仲良くして下さい〜♩

絶対気が合う気がします笑


まだ受講を決めていなくても、

もし検討中でしたら
「検討中です!ROLAさんの特典気になります!」

とLINEにメッセージいただけましたら
枠をキープさせていただきます♩

受講しなくても大丈夫なので、
メッセージいただけたら嬉しいです💓

私でお答えできることがあれば、ぜひなんでもお答えしたいと思いますので、

お気軽にご相談下さい💓


 


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!!!


いつかお話しできる日を楽しみにしています♩

ROLA

詳しいプロフィールはこちら↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?