見出し画像

【TEMPESTデビュー】'Bad News' のMVを見ると元気が出るからおすすめする

最近、気分が落ち込んでませんか?
そんなとき、TEMPESTのBad NewsのMVを見ることをおすすめします。
私も「この底抜けの明るさを求めていたのか!」と晴れ晴れとした気分になりました。
今回は、このMVの元気が出るポイントを紹介します。

TEMPESTとは

韓国の7人組多国籍ボーイズグループです。
EVERGLOWと同じYuehua Entertainment(ウィエファ・エンターテインメント)所属です。
3月2日にデビューしたばかりなので、今から推しておけば将来BTSくらい大人気になったときにみんなに自慢できます
あと90年代生まれが2人もいるというのも、勝手に親近感覚えます。

元気が出るポイント

ここからは、私が思った元気が出るポイントを3つ紹介します。

ポイント①曲調が明るい

聞いてるだけで元気が出るような、明るい曲です。
最近のK-POPはかっこいい曲ばかりを提供してくれて、それはそれで好きです。
しかし、Bad Newsを聴いたら、「自分が求めてたのは、この底抜けの明るさだったんだ」とスカッとした気分になりました

ポイント②みんな笑顔が素敵

楽しい感じの曲だからか、たくさん笑顔を見せてくれます。
人の笑顔って、見るとつられて笑顔になれますよね。
最近暗いニュースを見て暗い気持ちになりがちですが、心配しても自分ができることしかできないわけで
つられて笑顔になっておいても、いいんじゃないかと思います。

ポイント③I-LANDに出演してたハンビンがいる

2020年にやってたサバイバル番組I-LANDに出演していたハンビンがいます。
カタコトの韓国語がおもしろかわいかったです。
他の人のパフォーマンスを見て、「ぱんちゃぱんちゃ✨」と褒めていたシーンが大好きでした。

それで、I-LANDでは残念ながら、デビューはできなかったわけです。
でも、TEMPESTとして、キラキラの笑顔を振りまいています。
I-LANDでの挫折があったから、ハンビンにぴったりのコンセプトのグループでデビューできたのです。
人生って上手くいくようにできてるんですね。
それを見たら、今落ち込むようなことがあっても、それが自分にぴったりの未来を連れてきてくれる気がして、明るい気持ちになります。

まとめ

百聞は一見にしかずです。
ぜひ見てください。


よろしければサポートをお願いします!いただいたサポートは新しい靴下を買う費用に使わせていただきます!