見出し画像

【メモ】Beauty Japan茨城に出ることになったよ

こんにちは!お千代です。

この度、急に何やらコンテストに出ることにしたので、
てんやわんやしているのです!!

が!!!

この今の気持ちをメモっておかないと
どこかに溶けていっちゃうし

メモったところで
メモをなくしたり、捨てたり、汚すぎて読めなかったりするので

noteにメモっておくことにしました。


このコンテストがなんなのかわからないので自分なりの解釈メモ
ときめくから出ますをちゃんと言語化したメモ
インスタフォロワーの皆様に伝えたいことメモ

メモだ!!!!

完全にメモだ!!


よろしければサポートをお願いします!いただいたサポートは新しい靴下を買う費用に使わせていただきます!