見出し画像

カフェ『崖の上』

画像1

『cafe gakeno-ue』の紹介です。ポニョじゃないですよw

数年前に改装して、モダンに生まれ変わりました。

画像2

お判りいただけるでしょうか。断崖絶壁。まさに崖の上。上というかちょっとはみ出してるw

高所恐怖症のケがある方はやめておいた方がよいかもしれませんけど、でも、一見の価値はあります♪

画像4

外を一望できる大きな窓。

画像5

画像6

冬場は北海道カフェの必需品(?)薪ストーブで暖もとれます♪

画像7

そしてそして! 透明のガラステーブルの席なんかに座っちゃうと!

画像3

こんな風景を眺めながらお茶できちゃいます。この解放感ったら他では味わえないです。ちょー最高です☆

ちょっとゾクゾクするかんじがたまりません(え?w)

カップルで行くとつり橋効果も期待できそうな(?)スペシャルビューなカフェの紹介でした♪

画像8

↑場所はこのあたり。札幌のそばの温泉所、定山渓の川沿いにあります。


よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはクリエイターとしての活動費にさせていただきます!感謝!,,Ծ‸Ծ,,