【感情は生き物】

感情は生き物だ。
いや、生ものに近いかもしれない。


今、思っていることをこうして、すぐに書き出さないとすぐに忘れてしまう。

人を傷付けるのも、人間
そして、
人を癒すのも人間だ。


ボクは今、この感情の真ん中で揺れ動いている。

一人になれば、一番良いんだろうか…………。

人間ってなんで、こんなにもムズカシイ生き物なんだろう。

 だんご虫のように、


    

ただ生きる



ことができたら、どんなに楽だろう…………。


ボクは今、僕が分からなくなってきている。


ボクは一体何者なのだろう?

他人からどういう人間だと思われているのだろうか。

ボクは、僕を見つめなおす必要があるのかもしれない。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?